クールシャンプーですっきり❄︎

SEASONTRIP

summer hair care

ルーストにお越しのお客様も、初めての方も

ルーストまっちゃんブログですっ٩( 'ω' )و
松本なので、まっちゃん
気になって頂いた方は、ぜひ下のボタンをクリックしてみてくださいm(.  .  )m

今日のブログは

 

ルーストの、厳選アイテムのご紹介です!

 

 

 

いよいよ梅雨入り ☂ 

ジメジメムシムシする季節がやってきましたね。

 

雨の日が好き、なんて方もいらっしゃるかもしれませんが

私は低気圧にやられて元気がなくなってしまいます~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そんな時期から、じりじりと暑い真夏にかけて

 

サッパリシャキーン(*''▽'')スッキリ爽快!

 

になれちゃうアイテムがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

SEASONTRIP summer hair care

 

 

夏に嬉しいクール感のある

シャンプートリートメントです ♪

 

 

容器も爽やかでオシャレですよね(*'ω'*)

 

セレブ気分を楽しめる夏のリゾートをイメージしたヘアケアシリーズ

シーズントリップは、

 

バリとマイアミをテーマにつくられていて

こんな感じ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

んん~~~

暑くてもこんな日常があったら許せちゃう(´∀`*)ウフフ

 

そして!

見た目だけじゃない

中身も優秀なシーズントリップ

 

夏のこんなお悩み...

 

*紫外線によるダメージ

*頭皮のニオイ

*ベタつき

*エアコンによる乾燥、パサつき

 

まるっっと引き受けて解決してくれちゃいます!!

 

 

 

ちょっと詳しく説明すると φ(..)カキカキ...

 

・紫外線などでパサつきがちな髪を補修するダメージケアリピット

植物性セラミド類似成分が髪に潤いを与えて補修し、なめらかな手触りへと導きます。

 

・ツヤのある美髪へ導く3つのサマーケアオイル

ひまわり種子油・アボカドオイル・オリーブオイル

肌なじみの良いオイルが頭皮の汚れや、ベタつき、ニオイの原因となる

皮脂をなじませて洗い落とし、ツヤのある髪へと導きます。

 

・ベタつく頭皮や汗のニオイにアプローチ

環状オリゴ糖とも呼ばれる円筒形の構造をした成分シクロデキストリンを配合

あアロマ成分でニオイを抑えます。

 

・爽快クールな洗い心地で頭皮をリフレッシュ!

[ メントール ]頭皮にやさしい清涼成分

[ シュウ酸メンチルエチルアミド ]穏やかなクール感が長続き。

 

・頭皮環境を健やかに保つ植物由来エキス

19種類の植物由来エキスが、潤いを与え

健やかな髪を育てる頭皮環境へと導きます。

アロエベラ葉エキス・ワイルドタイムエキス・レモングラス葉/茎エキス etc...

 

 

 

 

ふ~っ(;・∀・)

字がいっぱい並ぶとクラクラしますねー。

 

一言で言うと

これで暑い夏も、魅力的な女性でいられる~♪

 

ってことでしょうか、シーズントリップさんっ!?笑

 

 

 

さてさて

ラインナップは2種類

 

 

 

 

Miami  style   マイアミスタイル

シャキッと冴えるような爽快なクール感

[ SUPER COOL  / ★★★★★+ ]

 

オレンジ&パッションフルーツの香り

 

 

Bali  style バリスタイル

ひんやりと心地よい穏やかなクール感

[ MILD  COOL / ★★★☆☆ ]

 

ジャスミン&トロピカルフルーツの香り

 

 

 

 

 

マイアミスタイル / バリスタイル

シャンプー 各300ml 1.600円

トリートメント 各230g 1.600円

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ルーストがシーズントリップを選ぶ理由がもう一つ

 

 

 

シーズントリップ環境への取り組み

 

シーズントリップのシャンプー&トリートメントは沖縄宮古島産のアロエベラから抽出したアロエベラ葉エキスを原料成分として使用しています。アロエベラ葉エキスを使用することで、美しいサンゴ礁のある宮古島の海を未来に残す為のサンゴ礁保全活動や宮古の森の植樹、ビーチクリーンアップ活動に貢献しています。 

 

 

ダイバーのわたくしとしては、

綺麗な海を守るために貢献せずにはいられないわけです(∩´∀`)∩えへん。

↑ ライセンスとったばっかり

↑ 毎回溺れてた

↑ 数回しか潜った事ない

↑ 調子に乗った

↑ ごめんなさい

 

 

 

 

今回も長々とご拝読ありがとうございましたm(__)m

 

ルーストでは、シャンプー時に体験シーズントリップも行っております!

ぜひスッキリ爽快体験をしてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おやじギツネ (土曜日, 24 6月 2017 11:41)

    最初からずいぶん立派なブログでビックリ!頑張ってね�

    Roostに行ってないときにもブログであの心地よさを感じさせて下さい�