業界史上最高の!?

T H E O

scalp  shampoo  ice  mint

 

 

 

 

ルーストにお越しのお客様も、初めての方も

ルーストまっちゃんブログですっ(*'ω'*)

 

 

松本なので、まっちゃん

気になって頂いた方は、ぜひ下のボタンをクリックしてみてくださいm(.  .  )m

 

 

 

 

 

今日のブログは

 

またまたルーストの、厳選アイテムのご紹介!

第二弾~~~~

 

 

 

 

いよいよ夏ですねー

梅雨明けはしたのかな?まだなのかな??

分からないけど、とにかく暑-------いっっ(;´・ω・)

 

 

 

ルースト前の並木道では、今年も蝉が大合唱を始めました。

 

蝉さん怖いよー

どうかルーストの灯りに寄って来ませんように(;''∀'')

 

 

 

そんな夏真っ盛りにオススメなのがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

ジオ スキャルプシャンプー

アイスミント 

320ml    ¥1800

今回は男性向けの夏用シャンプーです!

 

このシャンプー!

 

なんと!

 

業界史上最高に!?

 

超クール感を体感できる!?

 

 

毎回お客様に使うたびに、わたくしの手も

かなーり冷たくなっております(=゚ω゚)ノひやっ

 

 

 

 

 

夏に気持ちいいスース―感に加えまして

男性用ということでこんな嬉しい効果も!

 

 

海藻泡がベタつきやニオイの元をスッキリマイルドに洗浄、

角質層の保湿バランスを整え、うるおいのある頭皮へ導きます。

 

〇男性特有のニオイにアプローチ : ティアロマの香り

【汗や皮脂臭、たばこ臭を爽やかな香りに変える機能性香料】

 

〇潤いを与えて健やかに保つ

【アルプス氷河水を含むレシチンカプセル】

 

〇ベタつきを抑えてサラサラな仕上がり

【サラサラ保湿成分】

 

〇頭皮にうるおい、髪にハリを与える

【ハリコシ保湿成分】

 

〇冷たい洗い心地 : アイスミント効果

【メントール、ハッカ油 etc...】

 

 

(・_・D フムフム、要は...

 

使用感も気持ちいい~うえに!

男性特有の過剰皮脂分泌と水分不足になりがちな頭皮の

コンディションを整えて、ケアしてくれる優秀なシャンプー君なのですね

(*''▽'')

 

 

↑ ↑ ↑ 要はと言いつつ、くどい・・・笑

 

 

 

こちらのアイスミントシャンプー

5月頃からお店で使用しておりますが、

 

意外と女性のお客様にもご購入頂いております!

 

その理由が、旦那様や息子さんの男子臭が気になるとのこと。

 

プレゼントにも喜ばれるかもしれませんね~(*'ω'*)♡

 

 

 

 

 

こちらも、前回紹介したシーズントリップと同様

お店で体験していただけます(^^♪

 

 

レッツ!アイスミント体験٩( ''ω'' )و

↑ なんか古・・・笑