· 

BBQ

barbecue

in   tamagawa

 

 

 

ルーストにお越しのお客様も、初めての方も

ルーストまっちゃんブログですっ(*'ω'*)

 

松本なので、まっちゃん

よろしければ、自己紹介ブログも覗いてみてください<(_ _*)>

 

 

 

 

 

今回のブログは、

 

先日火曜日に多摩川で行われた

センター南美容室④店合同イベント第一弾٩( ''ω'' )و

 

 

 

通常、美容室同士の交流ってなかなかないのですが

ひょんなことから、最近輪が広がっております(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

 

普段は月に二回ほど

みんなで集まって勉強会を行っているのですが ✂ ✂ ✂

 

 

 

今回は、前日営業後からみんなで買い出し下準備して

多摩川にバーベキューに行ってきました!!

 

 

 

この日はここ最近で一番暑かったんじゃないでしょうか

35度近くまで気温が上昇(;''∀'')

 

 

 

写真は、火おこしたい隊と

暑すぎて微妙な顔のわたくし。

 

右から

ユニテのマサルさん

クエストの小林店長

チアフルの原田さん

ベルコム(ディーラーさん)の小林君

ユニテのヒデさん

 

 

 

クエストの小林店長は鍋奉行的な感じで

ひたすら色々な料理を作ってくれていました~

 

美味しかったです( *´艸`)

 

こちらは

ユニテのかわいいアシスタント小見ちゃん

 

とわたくし。ん...ガチャ歯がバレるなこの写真(~_~;)

 

 

 

ユニテメンバーに混ざってぱしゃり。

 

 

 

 

 

こうゆうときSNS映えを全く意識できていないわたくし

食べ物の写真を全然撮ってない事にブログを書きながら気づきました(;''∀'')

 

 

普段ずーーーーっとお店の中で一日を過ごしているので

こうやって気の置けない仲間と外で過ごせることに幸せを感じます(^^♪

食もお酒もすすみます☆

お天道様ありがとう!

 

 

第二弾は秋BBQらしいので

次回も楽しみです(*^▽^*)