· 

皆さん初めまして原田優太と申します⭐︎

NICE to meet you

roostをご利用の皆様初めまして!

 

この度1月8日(水)から新しくroostのメンバーに加わりました原田優太と申します^_^

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますがオーナーであるまっちゃんこと松本美枝子さんと10月に入籍いたしました。

これをきっかけに二人で一緒に働く事になりました⭐︎

 

夫婦で美容室を営む事は僕自身でもありました!!

まさか実現できるなんて思ってもいませんでしたが^ ^

 

これから楽しい時も苦しい時も二人で協力しながらroostに来てくださるお客様に素敵なおもてなしが出来るよう

切磋琢磨してまいります。

 

まだまだ未熟者の二人ですが暖かく見守っていただけたら幸いです^ - ^

roostで皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。

 

次回改めて僕のご紹介をさせていただきます^_^

2020年もroostをよろしくお願いいたします⭐️