· 

素敵なお花をいただきました!

皆様こんにちは(^○^)

ルーストにご来店されている方もそうでない方もブログを読んで頂いてありがとうございます。

 

1月8日から夫婦2人で働き始め1週間が経とうとしております。

有難いことにたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました(/ _ ; )

 

お客様から素敵なお花をいただきましたので記念に写真を撮りました笑


写真を撮る事はあっても撮られることには慣れていないので表情はぎこちないですが

本当に感謝の気持ちで一杯です!!

 

 

これからも夫婦2人で力を合わせてルーストにご来店してくださる皆様のために

切磋琢磨してまいります。

 

こらからも松本みえこ 原田優太をよろしくお願いいたします(^○^)