· 

お店のドリンクメニュー表作りました☆

皆さんこんにちは!

もうすでに花粉症の症状に悩まされている原田です( ̄▽ ̄)

 

2人で働き始めたことでお店のプチリニューアル&マイナーチェンジを

しております。

少しだけですが紹介していこうと思います。

こちらはみえこお手製のドリンクメニュー表です(^○^)

ルーストのロゴでもある小鳥の「ルース子(仮)」と愛犬「おこめ」と「ごま」がモデルです。

すごく可愛くで来ました!

 

続いて入ってすぐお掛け頂いていた椅子を変えました!


一脚しかなかった椅子を新しく二脚にしました。

シンプルですが可愛い椅子です❤️

 

2人体制になったことでお客様のご迷惑にならないよう

当店もできるだけの配慮をして行こうと思います。

これからも新生ルーストをよろしくお願いいたします!!