· 

お庭に新しい植物を植えました!

皆さんこんにちは!!

2月だって言うのにどんどん暖かくなって来ますね(^○^)

今年の春はかなり早くやって来そうです。

嬉しい!!!

 

そんな春の訪れに合わせて当店の前に置いてある植物達のお手入れ&新しい植物の植え替えをお休みを日を使って夫婦2人で行いました。

愛娘のおこめとごまも応援してくれてます笑

 

ささっとやる予定が3時間以上もかかってしまった・・・

 

まだまだやりたい事はあるけどいい感じになりました!!

老後は夫婦2人でお庭いじりも悪くないかも(^○^)

 

新しくなったルーストガーデン良かったら見に来てください笑