· 

愛娘『おこめ』『ごま』の紹介

皆さまこんにちは!

いつもルーストのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ルーストに永くご来店いただいてるお客様は存じ上げていると思いますが、

当店には看板犬の『おこめ』『おこめ』がおります。

今は2匹目のごまを迎え入れたので家でお留守番しているのですが

お客様から

「おこめちゃんお元気??」

なんて皆様からたくさんお声をいただきましたので近況などをお伝えしようと思います^ ^

まずは去年9月に迎え入れた次女チワワちゃんのごまです。

おてんばですごく元気な女の子です!!

 

いたずらっ子なのには変わりませんが、少しずつ落ち着いてきました。

人見知りはすごいですが( ;∀;)

そして我が家の長女おこめです。チワワ×ポメラニアン

ごまを飼うまで一人でお留守番できなかったのでお店に連れて来ていました。

お客様からも大変可愛がっていただきました❤️

そんなおチビだったこの子達も今では・・・

こんなに大きくなりました^ - ^まだ2キロほどですが笑

寂しがりやで甘えん坊なのは今も変わりません❤️

たまにお店にお散歩に来るのでタイミングが良ければ逢えるかも知れませんよ!!!