· 

素敵なお花とメッセージカード頂きました!

皆さん今日は

日に日に春らしくなって来ましたね。

そろそろ開花宣言も近いのではないでしょうか?

まだまだコロナウイルスの影響はありますが

ルーストも出来る限り衛生措置を行いながら元気に営業しております。

 

先日常連のお客様のU様親子から素敵なお花とメッセージカードをいただきました^_^

そこにはこんな素敵なメッセージカードが入っておりました。

「ご結婚 おめでとうございます

  凹凸が上手く合わさり丸くなり穏やかで優しい心で過ごせますように!」

 

なんて素敵な言葉なんでしょうか涙

今日からこのお言葉が我々夫婦の家訓になりました!!

素敵なお客様に囲まれて私達夫婦は本当に幸せです(T . T)

これからももっと皆様を素敵に出来るよう精進してまいります。

warmly hair roostをこれからもよろしくお願い致します。