· 

いつも親子でご来店してくれるお客様

皆さんこんにちは!

すっかり暖かくなって来ましたね^ ^

コロナウイルスのニュースが連日放送せれていますが

当店では引続き衛生措置をしっかり行い元気に営業中です(^○^)

 

先日の3連休に常連でもあるお客様が親子でご来店いたしました!

当店はお子様と一緒にご来店いただくお客様が多いです。

お子様が飽きてしまわないようにIPADでNetflix・YouTube・Amazonプライムビデオなどをご覧いただいております。

隣にお父さんがいるから息子くんも安心ですね!

なんとも微笑ましい光景( ´ ▽ ` )

 

帰り際も満面の笑みで手を振ってくれました!!

可愛い〜〜〜(T . T)

 

お二人ともまたのご来店をお待ちしております☆