ヘッドスパで自己免疫力UP☆

皆さんこんにちは!

4月に入りました^^

桜も綺麗に咲いてお花見でもしたいところですが、

さすがにこの状況では無理ですね・・・

なんだか暗いニュースばかりですが

負けずに今できることを楽しんでやっていきましょう!!

 

ということで笑笑

当店が皆様にご提案させて頂きたいメニューがございます(^○^)

それは・・・

 

      ☆ヘッドスパです☆

 

ストレスによる自律神経の乱れが自己免疫力の低下にもつながるのですが、ヘッドスパは自律神経の乱れを正常化してくれる効果もあるのです!!

ここ数日のコロナ関連の影響で神経を尖らせている方も多いはず。。。

そんな時は

当店自慢のヘッドスパで免疫力UPしましょう!!

 

そこでっ!!

ルーストが行なっているヘッドスパを簡単にご紹介いたします(^○^)

メニュー名は『スキャルプケアコース』¥3.000 15分

まずは高濃度炭酸クレンジングフォームでクレンジングしていきます。

超微細な泡が、シャンプーで入り込めない隙間に入り込み

皮脂・過酸化脂質を浮かび上がらせます。ふわっ!

ホイップクリームのような濃密な泡に包まれながら

シャンプーいたします(^○^)

そして毛穴がクリンと綺麗になったらベースフォーカスという

栄養美容液ブースターを浸透させていきます。

これで頭皮に栄養剤が浸透されやすい環境が整います^^

最後に保湿クリームのリフティングエフェクトエッセンスをつけて

リフトアップするようにマッサージしていきます!

キャスターヴェールという成分がハリのある頭皮を育み、

髪のボリュームをアップさせてくれます。

ヘッドスパをすることで凝り固まった頭皮を柔らかくし、しっかりとした毛髪を生やすだけではなく、リラックスすることで自律神経を正常化させ免疫力も上がり

更にはお顔のリフトアップやくすみが抑えられるのです^^

良いことしかないですね笑

是非この機会にお試しください( ̄▽ ̄)

 

全体の雰囲気を動画にしましたのでご覧下さい^^j

ご興味のある方は担当までご相談ください^ - ^