カラーの色持ちが良くなるトリートメント♪

皆さまこんにちはルーストの原田です^^

緊急事態宣言が出てから数日が経過いたしました。

当店も衛生措置をして営業中でございます。

こんなタイミングですのでご来店いただいた時にお試しいただきたいメニュー

や耳より情報・豆知識などをお伝えできたらと思います(^○^)

 

今回ご紹介するメニューは『クロナトリートメント』です☆

当店の人気メニューのひとつです。

普段シャンプー台で何をしているのか改めてご紹介いたします(^○^)

こちらのトリートメントの特徴はカラー専用トリートメントで

カラー後にする事で頭皮のコンディションを整えたり色持ちをUPさせてくれる

トリートメントになります。

まず最初にクレンジングをします。

クレンジングは2種類あり選んでいただきます。

しっとり保湿感が欲しい方はスパハニーシャンプーを選んでください。

さっぱりふんわり仕上げたい方はスパクレンジングフォーム スミを選んでください。

高濃度炭酸フォームに炭が配合されているので臭いや過酸化脂質をとる事ができます。

高密度の泡に包まれながらのシャンプーはたまりません( ´ ▽ ` )

クレンジングが終わったら

2種類のトリートメント剤を塗布して行きます。

アフターカラートリートメント1を揉み込むように塗布して行きます。

毛髪内部をここでして行きます。

最後にアフターカラートリートメント2を塗布して

栄養が流れでない様に蓋をします。

お流ししている髪毛ですが、髪の毛に十分に水分が含まれていると

流している段階で髪の毛に水が絡みついてきてトロトロした感触になります☆

カラー剤に含まれるアルカリ剤も除去してくれるので色持ちがUPします!

ホームケア付きなのでサラサラ感が1ヶ月持続しますよ♪

 

もう少し詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓