大人女子の優しいスタイリングバーム☆

皆様こんにちは!

今回は当店で一番人気のあるスタイリング剤についてご紹介させていただきます。

当店のNO.1人気商品はこちら

        『COCUU』シリーズです( ´ ▽ ` )

こちらの商品は、オーガニックなので体にも優しく肌にも優しいのです。

近頃ではお肌にトラブルが多いお客様も多いとの、ナチュラル嗜好の方が多いので特に皆様から愛されている商品です。

小さいお子様のいらっしゃるお客様でも安心してご利用いただけます。手に残ったスタイリング剤はリップ、ハンドにつけて保湿クリームとしても使う事ができます!!

こちらはヘアオイルです。乾かす前につけてベース剤として使う事ができます。

乾いた後にも少量つける事でサラッと軽やかに仕上げる事ができます。

こちらはヘアクリームです。軽やかな動きや束感などを作るのに最適です。

ワックスの様にベタベタしないのでワックスが苦手な方にお勧めです☆

 

こちらはヘアバームになります。

広がりやすい方やまとまりが欲しい方にお勧めです☆

手に残ったバームはリップやハンドにつけて保湿クリームとしてお使いください❤️

全体的に優しい香りですので臭いがキツいのが苦手な方でも

お使い頂けると思いますよ♪

内容成分はナチュラルでオーガニックなものを使いながらもしっかり補修してくれる優れものです!

 

是非日になる方はスタッフまでお申し付けください(^○^)