· 

春のお花を植え替えました❤️

皆さんこんにちは!

緊急事態宣言が発令されてから10日ほど経過したのでしょうか。。。

まだまだ続くこの事態にどうやって乗り切るか

皆さん色々お悩みだと思います。

当店も何かしら発信できたらと思いブログを綴っております。

 

ちょっとしたお店の出来事を綴らせていただきます!

当店自慢のお庭『ルーストガーデン』に春物の植物を新しく迎え入れました(^○^)

お花ものはシーズンが過ぎると枯れてしまうのでお手入れが欠かせません( ;  ; )

ですが手が掛かるもの程愛情が湧くものですね。

田舎出身なので土いじりは意外と嫌いではない二人笑

  多肉植物は簡単なんていうけれど実は結構難しいんです。

いい感じにできました!

暖かくなってもう少し大きくなってくるともっといい感じになりそうです♪

老後は二人で家庭菜園でもやってみようかな^^