ホームページからシャンプー・トリートメント・スタイリング剤が買える!!

皆様いつもルーストをご利用いただきありがとうございます( ̄∀ ̄)

5月に入りだいぶ暖かくなって来ましたね。

まだまだコロナウィルスの影響が続く中

たくさんのお客様から

「いつも使ってるシャンプー がなくなっちゃうけどお店には行けないわ( ;  ; )」なんてお声をいただきました。

 

             そこで!!

     ホームページから商品を買えるようになります(^○^)

         Am●zonとまではいきませんが

      こんなご時世でも髪を綺麗にしていただきたく

         立ち上げる事を決断いたしました^^

 

   5月中にはホームページ上に専用ページを立ち上げます。

   少しでも早く皆様の元にお届けできるようにいたしますので

          今しばらくお待ち下さい

ホームページ上部の「SHOP」というバナーから専用ページに飛びます。

是非ご利用ください!!

製作中のページを少しだけ公開します(^○^)

こんな感じでおしゃれにできました笑