· 

原田家の休日!

いつもルーストをご利用の皆様

そしてこれから行ってみたいと思っていらっしゃる皆様

 

こんにちはスタイリストの原田です^ ^

 

お陰様で毎日充実した毎日を送らせていただいております。

その分ブログの更新が厳かになっております( ;  ; )

すいません(T . T)

 

今回は私達夫婦の趣味でも書こうと思います(^○^)

夫婦二人の共通の趣味は

そうです♪

キャンプです(^○^)/

バーベキューをしたり♪

バーベキューならなんでも美味しくなってしまいますよね!

焚火をしながらお酒を飲んだり(^○^)

ジーーーーと火を見つめているだけで良いんですよね笑

湖や渓流で釣りをしたり☆

(写真に映っているのは僕ではありません笑)

ニジマスに


こんなに綺麗なヤマメまで(^○^)

(このヤマメは厚木の中津川にて)

 

癒しが欲しいときは大自然に向かうと良いです^ ^

 

まだまだコロナウウィルスの影響はありますが

なるべく密になる場所はさけ注意を払って

できる範囲の遊びを楽しんでおります!!

キャンプ・釣り好きのお客様がいらっしゃいましたら是非お話ししましょう!!

もちろんワンちゃん好きのお客様もお待ちしております☆