roostオンラインストア開設しました!!

          皆さんこんにちは!!

       毎日アイスばかり食べてる原田です^^

 

  この度ルーストのオンラインストアをついに開設いたしました☆

      なぜこの様な経緯になったかと言いますと、

   この新型コロナウイルス感染症拡大に伴いたくさんのお客様が

  美容院に行きたくても行けない状況になってしまいました( ;  ; )

      サロンに行けなくても担当美容師として、

          何かできることはないか?

            と考えたところ、

   オンラインストアでのケア商品販売を思いつきました♪

ホームページの右上部に『オンラインストア』というバナーがあります。

        そこをクリックしていただくと

こちらのオンラインストアのホームページに飛びます。

右上の『LOGIN』をクリックします。

すると

「ログイン」と「新規会員登録」という項目が出てきますので

初めての方→新規会員登録

2回目以降の方→ログイン

をお選びください。

※当店の来店回数ではございません、オンラインストア利用回数です。

登録完了しましたらご利用可能でございます。

尚、COTAの商品に関しては

当店にご来店頂きシャンプーカウンセリングを受けた方のみの

 販売となります。

登録等難しい場合はお電話でも対応しております。

わからない事がございましたら

045−873−4757までお電話ください☎️