2021年もよろしくお願いいたします!


いつもwarmly hair roostをご利用頂きありがとうございます。

気がつけば2021年になっていましたね( ;∀;)

前回のブログが去年の8月が最後でしたのでもうかなりのお久しぶり

更新になります。。。申し訳ございませんorz

 

お陰様で去年は二人体制になった年でもあり、新型コロナウィルスの混乱という前代未聞の出来事があり非常に濃密な一年でした☆

 

そしてお客様みなさまのお陰でコロナ禍でもたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました^^

 

今年ももっと皆様の「美」のお手伝いが出来るように精進して参ります☆

 

まだまだ未熟者の2人ではございますがこれからよろしくお願い致します。

 

        

                  原田 ユウタ・みえこ