☆ヘッドスパの効果☆

皆さんこんにちは!


1月も今週で終わりですね。。。

まだまだコロナウィルスとの戦いが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店でも衛生措置を行いながら営業しております^^

こんな時期だからこそ僕たちにできることはないか日々模索しております。

日々コロナで神経をすり減らしている、在宅勤務でなかなか癒しがない、

などなどお客様からお声をいただきます。

そこで僕たちからそんな皆様には『ヘッドスパ』をおすすめしております。
ヘッドスパってどんな効果があると思いますか?

実は大きく4つの効果があります!


1.髪が綺麗になる

髪が綺麗になるのはトリートメントでなるんじゃないの?

なんて思う方も多いと思います。

しかし、髪そのものを改善していくためには

トリートメントよりもヘッドスパの方が効果があります。

植物に例えると毛髪が木で頭皮が土だとします。

硬く枯れた土にしっかり太い幹の木は絶対に映えないのと同じように

硬い頭皮に荒れた地肌では太い毛髪は生えません( ; ; )

そこでヘッドスパでマッサージして頭皮を耕すように柔らかくしてあげると

髪そのものが強くなっていきます。

2.リフトアップ

顔の筋肉を引き上げているのは頭の筋肉です!

頭皮が硬くなるとかをの筋肉を支えられなくなるそうです。。。

3.顔のくすみが取れる

マッサージによってお顔の血行が良くなり肌色が良くなり、

リンパも流れるのでフェイスラインもスッキリ!

目元もいつもよりぱちっと開きます。

4.リラックス効果で自律神経正常化

特にこの時期に嬉しい効果ではないでしょうか?

ストレスで乱れた自律神経をリラックス効果で正常化します。

自律神経が乱れると免疫力にも大きく関わってくるそうです。

日々のストレスをヘッドスパでやっつけましょう!!

他にも

育毛

白髪改善

などなどいいことばかりです。

トリートメントで外から補修するには限界があります。

ヘッドスパをして内側からも整えてあげるとより効果がありますよ!!

是非お試しください!