7月からスタート『oggi otto』

皆様こんにちは!!


          スタイリストの原田です(^○^)


        やっと梅雨入りしましたね( i _ i )

      さてさていつもご来店いただいているお客様には

  少しお知らせしましたが、

当店では7月から初オーガニック系シリーズ『oggi otto』の商材を扱う事になりました。

 

ラインナップは

・シャンプー・トリートメント 

ヘッドスパ  

システムトリートメント

oggi ottoに変わります(^○^)

          オーガニックと聞くと、

   好き嫌いが分かれたり色々なご意見があると思います。
         当店でもこだわりの商品があり

      どちらも思い入れが強いものばかりですが、

 

 やはり「体に」「地球に」「髪に」「肌に」優しいものを扱いたい!!
        という事で今回の決断に至りました。

  特に僕は手荒れがひどく基本的には何をやっても荒れてしまいます。
 

    そんな僕でも使うたびにしっとりさせてくれるこの商品は

           本物だと思いました。

    オーガニックといっても完全なオーガニックではなく

 足りないものに対してはケミカルも補足程度に配合されているため

       非常に安心安全で且つ結果を実感しやすい
           商品になっております。

     

     ではなぜもっと早く入れなかったの!!!

      

              かっ!!

 


     それは取り扱える店舗がエリアで決まっていること
         そして少し高い!!!!!!笑笑
  もちろん高いにはちゃんとした成分・原料を使ったいるからです。

           今回2人で検討に検討を重ね

   半年協議を重ね今回の決断に至りました。

     ルーストのお客様のお体と髪・肌をどんどん綺麗に

していただこうと思っております。

   是非7月からまた新たな展開をいたしますのでお楽しみに^^