7月スタートの新システムトリートメント♪

皆さんこんにちは^^


6月に入りかなり暑い日が続いており梅雨入りもしましたね、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どんどん紫外線が強くなり髪の毛のダメージもどんどん蓄積されていきます。

当店ではサロンでしかできない集中ケアとしてシステムトリートメントをお勧めしております。

       おうちでできるケアには限界があります。 

 その為ダメージの種類に合わせてケアできる

システムトリートメントはとっても効果がありますよ(^ ^)

  そこで!!
 来たる7月1日に
       
      新たにリニューアルしたシステムトリートメントメニューを導入いたします☆

 かなりマニアックな商材でダメージの種類や部位によって

   トリートメント剤を使い分けます。
 マニアックな我々夫婦にはもってこいの商品です笑

  これが仕上がりです☆
  アイロン入れてません!
 ちなみにモデルは妻です。ブリーチも混在している毛髪です(/ _ ; )
         

    ですがツヤツヤ(^○^)
 質感もサラサラ・しっとり・ふんわり・根元ふんわり毛先しっとり

などなど。。。。

  詳しくはスタッフまでお尋ねください!
  かなりお勧めメニューです(^○^)